D-Quintet 4thLIVE Thank you〜ミルキィウェイはママの味(夜の部)

前田ちあき/野田順子/小菅真美/高野直子
ビデオメッセージ:増田ゆき

浴衣(´∀`)
しかし一人だけ浴衣と言うより着流しな人がw

夏の歌メドレー

1.恋のバカンス(前田・小菅)
2.サザン・ウィンド(高野)
3.私の夏(前田)
4.HIGH PRESSURE(野田)
5.お祭りマンボ(小菅)

他の曲は昼と同じ。

昼の部を受けて、「誰に罰ゲームをやらせたいか」という点で会場の思いが一つになったらしく(笑)、カクテルの売り上げは直子さんがダントツの最下位です(´∀`)
「なんで〜!?」と可愛く駄々をこねるところまで含めて、見たいものを期待通り見れました(´∀`)

例のアレ

まだ動きはなさげ。本人達はD5で勝手にカラオケでやるよりは、ちゃんと人を集めて公認でやりたい模様。
「協賛とかどっか見つからないですかね」
うーん、今可能性があるのはどこなんだろう?約1名を引っ張り出せればほぼ商業的にペイできる見込みはあるんだろうけど。

それはそれとして、野田はCDデビュー10周年記念ライブを11/29にCLUB PHASEでやるとのこと。
自分でPHASEのことを「聖地」って言ったw