J.Noda LIVE 2009 10th anniversary〜Sing Away〜@CLUB PHASE(夜の部)

なんか入ったら43がいたw

勇気の神様の前の朗読が、今回はエンディングの告白台詞。ゲーム収録の際に最初のほうに録音したらしくて、ゲームの発売のさらに2年ぐらい前になるんだとか。
いつも野田は「あたしは自分でやると自分を攻略できない、増田ゆきに負ける(笑)」って言うんだけど、光を匠に取られるパターンなんて俺でも見たことないぞw狙ってやろうと思ったら相当な高難易度プレイだぜ。

笑顔の決心の後のMCでは、「CDドラマだと主人公の行く先行く先にストーカーのように現れる(笑)光の登場シーンになるとこの曲が流れてた」というのがこの曲の思い出だとw

アンコールで「コッペパン」コールが(´∀`)

ダブルアンコールで勇気の神様をちゃんとフルで、っていうかこれ前回の超高速アレンジじゃん!今回あんまり飛ばない構成だったけどこれ1曲でヘトヘトになるレベル(´∀`)

最後に告知。来年は久しぶりに大阪でT×Tだ(´∀`)