近藤佳奈子×園崎未恵〜ぱんだと金魚のパンプキン大作戦〜@秋葉原GOODMAN

近藤佳奈子/園崎未恵

二人のソロと朗読劇、ネタコーナー、二人での歌、という構成。

園崎未恵

1.tea for two〜苦いココアとミルクティ〜
2.Storm〜嵐〜
3.all of me
4.Music box
5.ショコラ

ピアノとちょっと変わった太鼓(ジャンベ、というらしい)という構成で。StormやMusic boxは随分と印象の違うアレンジでした。
久しぶりに聞くみけさんのボーカルは相変わらず聞いててとても気持ちの良い声で。本人「眠くない?」って言ってたけど、実際眠くなるぐらいの心地よさではあった(´∀`)

あと12月に出るアルバムの宣伝とか。ピンパイ曲またリバイブするのかw

前で見てたけどスタンディングでちょっと疲れたので、みけさんパートが終わった後は後ろの方で休みながら見てた。

近藤佳奈子

6.One more chance
7.Pandora Tears
8.Stardust memory 〜約束の場所〜
9.泡音
10.Never dream

多分GGF時代に見たことはあるはずなんだけど正直個体認識はしてなかった(;'-')ので、今回初見みたいなもん。
完全にまったりの空気になってる会場を頑張って盛り上げてた(´∀`)

おまけ

物販の宣伝でみけさんが童話のこびとみたいな可愛い衣装で出てきて照れまくってた(´∀`)

朗読劇

ハロウィンのお話。みけさんの少女役とか珍しい(´∀`)

コーナー

事前に募集した「誰が」「どんな状況で」「何を」言ったかをシャッフルして言うゲーム。「何を」が決まっているから状況を表現するのに四苦八苦してたw
最後は二人で歌。

11.Burning Express〜爆走★萌え特急〜
12.Lucky Day☆Happy Life!

Burning ExpressはPalletの曲。電波系になるのか?個人的にはインテックス大阪のステージでまりさんと歌ってた曲とかを思い出すんだけどw

まあなんにせよそこそこ客が入っててよかった。第2回もあるなら行きたい。
みけさんのアルバムのレコ発ライブもあるといいなあ。