恒例のSilent hill祭り(´∀`)
今年は初めて激SPが潰れたよ(´∀`)!
そして以前にSPは潰れていた鬼サイヒルのDPも潰れた!これはかなり嬉しい。
横一列できるかなと思ったけど、激DPだけはどうしても1が限界だった…惜しい。
最初の2往復をGr出さすに抜けられるのが10回に1回ぐらいの割合だったので、これは粘着でどうにかなるレベルではなく地力不足だなと判断して断念。

シエルで踏んでたんだけど、帰りにけいおん映画のレイトショーでも見ようかと思ってサープラに寄ったらめっちゃ人居たw
入り口のけいおんケーキ売り場とかなんだったんだw

そしてレイトショーは土曜だけ2330スタートとかだった。遅すぎ(´∀`)