Happy Wave Spring 2006!@下北沢cave-be(昼の部)

園崎未恵

セットリスト

1.prologue
2.Storms〜嵐〜
3.約束
4.素直だけじゃ足りない
5.キミのツバサ
6.Future Eyes
7.SEED of WILL
8.Zenith
9.オーバー・ザ・レインボー・サンシャイン
10. Rain in silence
11. Faces
12. 幸せの花束
13. 祈りの歌
14. Sphere
en. Sphere

客層

なんと半数以上女子。サクラ効果絶大だなあ、と改めて実感。
サクラの曲はソロの曲やるかなと思ってたら全員で歌っていたオーバー・ザ・レインボー・サンシャインの1曲で、あとは相当に古い曲ばっかりでしたがついてこれたんでしょうか(;'-')
#実際には、途中途中に解説を入れていました

Sphere収録曲を2曲やったあとにいきなりグローランサーだからなあw

はづきコーナー

サクラの話をした後、「昔から桜がつく名前のキャラに縁がありまして・・・」という前フリで八桜はづきの曲を3曲。
キミのツバサを生でフルに聞いたのは初めてかなあ。涙腺に来るモノがありました。
Amazonでは園崎未恵で検索してもヒットしないんで注意してください(笑)」とか。

MC

Future eyesの後いったんバンドが退場して、質問コーナー。
「好きな色」の質問に対して「昔は青が大好きで、青い服ばっかり欲しがって、ピンクとかの可愛い服着せたい母親を悲しませた」とか。
なんかきみきみに「ピンク着てくださいよー」と言われてイベントで着てから他の色も着るようになったとか。

アコースティック〜後半戦

キーボードのみでSEED of WILL、そしてドラムとギターによるZenith。
うわーまさかこれをやるとは思わなかった。
曲の後のMCで、ミストラルージュの名前を出した時に客席の一部から失笑が漏れ(笑)、それを拾って「良く知ってる人は、みなまで言わないように(笑)」とのお達し。

後半にはFaces、幸せの花束という、自分がファンになったきっかけとも言える曲の連発に感動。

orz

アンコールのあたりでしゃっくりが酷くなってきていて、MCの合間の静かになった瞬間に場内にひびいてしまい、みけさんに心配される始末_| ̄|○
止め方のアドバイスまでされてしまいましたよ(ノ∀`)