Happy Wave Spring 2006!@下北沢cave-be(夜の部)

園崎未恵

1.prologue
2.Storms〜嵐〜
3.Faces
4.幸せの花束
5.祈りの歌
6.SEEDS of WILL (キーボード&Vo)
7.ZENITH 〜Latin Mix
8.オーバー・ザ・レインボー・サンシャイン
9.Rain in silence
10. 約束
11. 素直だけじゃ足りない
12. キミのツバサ
13. Future Eyes
14. Sphere

en-1. ヴィレッジの子守唄
en-2. Sphere

雨女

2回目が始まる前に外では結構強い雨
1回目の時「雨女返上かなあ」と喜んでいたみけさん、「降ったね・・・」と悲しそうな顔をしていました(ノ∀`)
曲順は結構入れ替えてきてましたね。

音域

オーバー・ザ・レインボー・サンシャインはレビュウの時は中音パート担当だったということで、「小林沙苗ちゃんと齋藤彩花ちゃんのパート、高いね〜」と苦笑していました。
あと「昔は声が高かった」とかで、昔の曲は結構きつい、とか。

アンコール

アンコール時にバンドメンバーがサプライズを仕込んで、客席みんなでおめでとうコールとケーキの贈呈。泣きながらケーキを食べてました。ちょっと萌えた(笑)