昨日いろいろ飲み食いし過ぎて体力と財力が尽きたwので、近場をぶらぶら。
ひですぎさんと公園を散歩した後、秋田県民市場を見て回って、おばちゃんのセールストークに乗っかって土産と飛行機で食べる用のはたはた鮨を買ったり。
それから市場の中にある直営の回転寿司で昼食。どれも美味かったけど、サンマとカキが特に印象に残った。
つか、このツアー寿司食い過ぎだろ俺w

昼の新幹線で帰るひですぎさんと別れてからロックンボウルで時間を潰して、空港へ。小さい空港の中をぶらぶらしてたらあつくんがいたので挨拶(´∀`)

飛行機の中で食べたはたはた鮨は美味かった。鮨といいつつ、魚9にシャリ1ぐらいの割合なんですがそこはいいんですかね(´∀`)

あと、飛行機の中で「到着地、大阪の現在の気温は24℃です」ってアナウンスに機内がざわめいたのがちょっと面白かったw
そして伊丹〜京都はマジ暑かった(ノ∀`)この3日間はなんだったのかってレベル。