beatnation summit -beatmania IIDX premium Live-

DJ YOSHITAKA/Ryu☆/Sota Fujimori/AKIRA YAMAOKA/L.E.D-G vs Groovy fw.NO+CHIN/kors k/dj TAKA
ゲスト:星野奏子/TOMOSUKE/SADA/wac他

IIDXのシークレットライブ、ようやく初参加ですよ(´∀`)
会場のクラブチッタも来るの初めて。並んでるのがやたら暑かった(ノ∀`)

開演前にはmilestoneのDisc2が流れてたっぽい。

YOSHITAKA

いきなり開幕GOLD RUSH(´∀`)
そして一通り叫んだ後、「今日はトモちん*1もいっしょでーす!」と紹介して、2回目の例のパート。
ポップンミュージック!」「ポップン2!」
ちょwアレンジバージョンwww
「いろは!」
「カーニバル!!」
「フィーバー!!!」
IIDX GOOOOOOOOLD!!!!!!!!!!!!!」
ちょw最後だけ変わってないwwwww

その後朱雀とかCaptivateとかやって盛り上がったところで星野奏子登場。
D.A.N.C.E.(´∀`)

Ryu☆

しょっぱなからSecond Heavenきたー
その後もやってくれたらいいなーと思っていた雪月花とか、DAIビデオメッセージ付のSo Faburous!とか、アビスリミで七段のトラウマが蘇ったりとか(何、なぜかUnder the skyを口パクで熱唱とか(笑)、2人目で早くもバテバテです(ノ∀`)
最後はSotaを読んで二人でコラボ曲をやって、そのままSotaに交代。

Sota Fujimori

ゲストにSADA。
Star Gate Heavenキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
今回はIIDXのSotaなのでトランスで統一でした。さすがに本職でもミニモGを繋ぎに組み入れるのは無理ですかw

AKIRA YAMAOKA

隠しに山岡きたー
そして1曲目からSPACE FIGHT!つかイロモノ曲しかやってねえ(笑)!
会場全体で「腹筋!背筋!」を叫んだライオン好きで大盛り上がり。

ここでいったん休憩。まだ半分あるのかよw

LED-G

今回は家庭用代表として登場した感じ。
いれーすもーたー2連発とか首が死ぬって!CDJでもこの長さではやんねーよw

kors k

わりと芸風の広いコースケだけど、今回は早くてコアな曲に絞ってきたみたい。
heaven above熱唱プレイとかやってたw
意外とあっさり終わった?とか思ってたら後でヒドイ目にw

TAKA

Vロング━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
いやー、ようやく本物でVできた(´∀`)

アンコール

ここまでやってなかったなーと思ってたら!
SigSig→starmineの2連発!
それは打つしかないだろ!狭いけど!垂直で(何!

…いろんな部分が攣りそうになりました(´Д`;)
いやもう阿鼻叫喚の数分間だったw