有給とってX3のロケテに行ってきた。
その前になんばのパークスシネマでゴーカイ映画のパンフ入手。これ文章量が物凄いな。これで700円は安い。

梅田ラウンドワンは、いつもの3台並びのDDR配置のまま左端がロケテ台に。今日は平日でそこまで人居なかったみたいだけど、土日に人が集まるとこの配置では厳しそうだ。
あと真ん中の台の音量がでかいので割と音聞こえない(;'-')

とりあえずシングルで1プレイ。NAOKIの曲を2曲やって、FINALに楽CLAZY LOVEを選んだら筐体トップが七斗さんだった。あー来てるんだーと思いながらプレイして、終わってから横を見たらゾルダさんとBASICでBUZZってた(´∀`)

2回目はDPで、ever snow・DIAMOND DUSTと人気曲をやった後、LEA DROPの新曲を。やっぱいいなー。

帰りに河原町に出来た一蘭で夕飯。
蛸薬師のビブレの向かいのロッテリアだったところの居抜きで、入り口は狭いけど店内はかなりの広さ。
久しぶり過ぎて自分の好みの設定忘れたよ…