宿が木場だったので、門前仲町まで歩いて(途中にアドアーズがあったので行脚)そこからバスでお台場へ。会場の真ん前に着いた(´∀`)
抽選後だらだらと。
俺が作品イベントに居るとなんでそんなに珍しがられるのか(´∀`)

イベント後、ひですぎさんとお台場レジャランに行って(その間にすごい雷雨があったらしい)1通りプレイしたあと、東雲ウェアハウスどうやって行こう?ということになり、とりあえずバスがないかと東京テレポートの駅前に行ってみたらちょうどウェアハウスの前を通るバスがあったのでそれで。
結構回り道をするのと道が混んでるのとで時間がかかった(;'-')

ウェアハウスはさすがの神環境だなー。筐体トップでやたらsumii君の名前を見たけどw

豊洲まで歩いて地下鉄。江戸遊で汗を流してから秋葉原ロイホでワグナリアタイアップメニュー2種と、なぜか勢いでビールを注文w
いい感じにできあがってながらに乗る。