飛行機は午後だけど、行脚をしたいので早めに出発。
まずは梅田で、駅から近いアム茶でさっさと大阪エリアげっと。
そこから再び阪急で伊丹へ行き、R171沿いのエクスクラメーションへ。おお、本当にPPP2ndが現役で稼働しとるw
DDRもSN1だったり、5鍵があったりでなんだかんだで時間を使ってしまってラウワンには行けなかった(;'-')
伊丹駅前から市バスで空港へ行って、15時発のANAで秋田へ。
プロペラ機とか初めてだわ。機体が小さいからか、よっぽどの急降下だったのかは判らないけど、着陸時にめっちゃ耳が痛くなった(ノ∀`)

空港からリムジンバスで秋田市内に向かってる途中に凄い雨になった。そして寒い(ノ∀`)
ホテルが駅前で助かったな。チェックインして一休みしてから、フロントで傘を借りて外出。とりあえずラウワンに行ってみた。
このDDRの隔離の仕方はなかなか斬新だなwちょっと文章では表現しにくい…
あまりがっつりできる状況でもなかったので軽く足跡だけ付けて、隣のイオンでお茶やら夜食やら買い込んで戻る。
とりあえず夕食をホテルの1階に隣接してた居酒屋で食べてみたけど、ちょっとこの店は外れだったかなあ。

その後ロックンボウルにも。駅の東側なんにもなくて辿り着くまで道が合ってるのか不安になったw
この店は暑いな…

そしてホテルでケータイ大喜利を見ながら、さっきイオンで買った地ビールを飲もうと思ったら、ホテルに栓抜きがないというまさかの事態が(ノ∀`)