朝、とりあえず列の様子でも見に行こうと思って会場に行ったら、そこにいたとびさんに「ビール飲みに行きましょう」とこれに連れて行かれるw
朝からビールとソーセージ(´∀`)
しかし美味かった。とりわけ端っこで焼いてた「みたね巻」という、でっかいキノコをベーコンで巻いたやつが絶品。
アルコール強くないから1杯で止めておこうと思ったのに、これを食べてしまったばかりに思わず2杯目のビールを買ってしまったぐらいの強烈な酒が飲みたくなる力(´∀`)

で、さすがに酔っ払ったので酔い覚ましに公園を散歩してたらひですぎさんが到着したみたいなので合流して昼飯に。
デパートの地下のお店で稲庭うどんを。冷たくてツルツルして美味しかった(´∀`)

飲み過ぎ&食い過ぎで、ホテルに戻って開場時刻ぐらいまでぐったりしてたw