BeForUシークレットファンミーティング(昼の部)@studio cube326

BeForU
ゲスト:堀川りょう

開場〜オープニング

ライブハウスに入ったら、ステージにSuperNOVAの筐体がw
大音量でループデモが流れてて、「この環境でプレイしたいなあ」とか言いながら開演待ち。
予定よりはだいぶ押してイベントスタート。

1.DIVE2006

2番のBメロで、みはるが次に歌うよまのパートを歌ってしまい、よまが「えっ?」と呆然と立ちつくすというハプニングが(;'-')

トーク

ゲストということで堀川りょう氏を呼び込み。ラジオはずっとやってますが、今日来るとは思わなかったのでびっくり。ええと、今日のコレは声優イベント扱い(笑)?
今日はMC担当ということで、ラジオの紹介とか。

ダンス対決

会場から選んだ客3人と、りゆ・みはる・のりあでスコア勝負。バトルモードじゃないのね。
曲はPEACEで、3人がそれぞれ楽踊激を担当。
りゆはマイク持って歌いながら、振りまでつけて踏んでました(;'-')スコアは負けてたけどかなり練習してたっぽい。あと、他のメンバーは曲の間歌ったり踊ったり煽ったりしてましたw
みはるはポッパーらしく2倍速リバースでプレイ。のりあは流石の実力でした。

スカイガールズ告知

OVAスカイガールズの告知と、りゆの曲2曲を披露。

2.Baby's Tears

C/Wは本来はさやか・のりあ・みはるの3人がコーラスなのですが、今日は特別バージョンということで全員で。

3.Can I fall in love with "U"?

すげー可愛い感じの今までにない曲でした。というか声優ソングっぽい(笑)作曲誰だろう?NAOKIではなさそうに聞こえたんだけど。

スペシャ

ここでなんと堀川りょうのセイントセイヤが(っ´▽`)っ

4.ペガサス幻想

BeForUの衣装替えの間のつなぎなんでしょうが、予想外の嬉しいサービス。一部の客はここが一番盛り上がっていたという噂(笑)

告知1

りゆのFCがBeForU全体のファンクラブに生まれ変わる、とのこと。これを機に入ろうかな。
何をやりたいか、という問に
のりあ「ディナーショー!」
食べるほうかよw
あとバーベキューとか旅行とか出てました。バスツアーは勘弁(ノ∀`)

5.KI・SE・KI

告知2

11月にavexからメジャーデビュー、そして10月に先行でりゆ&のりあがソロデビュー(っ´▽`)っ
そしてりゆの曲のタイトルが「大和撫子魂(やまとなでしこ)」で客席の一部でm9(^Д^)プギャーしあう人たちがいました(ノ∀`)

あとさわりだけ聞いたのりあ曲はかなり高まりそうな打ち曲の予感。
そして最後にもう1曲。

6.PEACE(^^)v

終演後、出口でBeForU(主にりゆとのりあ)がフライヤーを渡していました。
フライヤー見たら、りゆのソロ曲はMBSアニメシャワーのOP、のりあのは天使らんまんのOPのタイアップがついてた。
そういやavexMBSって中いいよなー。
あとヤマギワは予約特典ありとか。