上板フェスタ6〜初夏の宴足〜

PSSPに続いて復活した大規模大会。ガチスコア大会というよりは楽しむことを重点に置いてるのも共通点かしら。
シングルスコア部門で物凄く久しぶりに予選通過した(´∀`)
本番で練習通り潰せたのもたぶん初めてなんで結構嬉しい。しかし通過できるんならTEARSの練習もっとやっておけば良かったなー。

DP部門は発狂ということで予選から激着物という鬼畜さ。
みんなが踏んでるのを見ながらへじ君と「JUN君連れてきたかったねー」という話など。
YUDAI君は先日衝撃の大会デビューを果たしたらしいし、サープラのもう一人の隠し球として(笑)、そのうち関東のプレイヤーにも見てもらいたいものだ(´∀`)


ネタ部門の4人ダブル(1人が2枚づつ担当)が超面白かった。
パネルの上から待避してはいけない、というルールなのでショックアローは大ジャンプするしかなく、そして譜面はレールガン鬼(´∀`)
4連SAでどのチームもボコボコ引っかかる中、ガチで練習してきたチームが2つも(´∀`)
最後に登場したチームがなんとフルコンして超盛り上がってたw