SoundWorksHR Presents #ZWEI『百"歌"繚乱!!! 怒涛のアニソン100曲集☆』@新宿SUNFACE

ALiCE他
こっちも出演者多すぎてわからん(´∀`)
18:00開演で、23時新宿発なら大丈夫だろうと思って夜行バスのチケットを取ってたんだけど、最初にいきなり「予定では公演時間4時間半ぐらい」と言われるw
当然時間は押すものなので全然無理じゃん(ノ∀`)

ALiCEはバンドのキーボードでほぼ出ずっぱりな上に、ソロ歌に加えてユニットでのダンスにも片っ端から参加と八面六臂の大活躍。B★RSのコスプレは大きく開いたヘソ出し(´∀`)
歌の方もGod knowsやHANA-JIとかの新しめのメジャーアニソンでバリバリ歌ってた。やっぱ上手いわー。

主催らしき男性の歌い手さんたちも絶叫系を中心に盛り上がってました。あとバンド準備の間にちょくちょく昔のMADテープ再現コーナーとかw

セットリストは事前にプリントされて配られてたんだけど、最後の盛り上がるスパロボ曲とか並んでるゾーンに入る直前で残念ながらタイムアウト。バス乗り場までダッシュで3分前にギリギリ到着。しんどかった(ノ∀`)