竹取の湯を出て、松屋で朝定を食べてから稲田堤まで出て休日お出かけパスを買おう…と思ったらみどりの窓口が閉鎖されてた(ノ∀`)
しょうがないので府中本町まで移動して購入し、武蔵野線埼京線で大宮まで出て、そこから栃木方面へ。
フリーきっぷの範囲に宇都宮入ってないので、小山駅で降りてシャトルバスが出ているラウンドワン栃木店へ。本気で周囲になんにもないなw外に自販機すらないw
ここは現金クレサではなくPASELI料金が安いパターンのラウワンのようだ。DDR環境はなかなか良いな。
とりあえずDDRリフ寺をやって、あとはビーストしてた( ´∀`)


小山に帰って、ちょうど1時間に1本の新幹線が来る時間だったので大宮までショートカット。特急料金追加で乗れるフリーきっぷはこれができるのが良いね。
暑さの中スタジアムまで歩いてたらなんか思い出してきたぞ。ここますたあの家の近くなんじゃw

氷川神社の中を通ってNACK5スタジアムに着いて入場。
さすがに元J1チーム、そして埼玉という立地もありアウェイの隔離が厳重だなあ。スタグル隔離は辛いな。
暑いのでかき氷が売り切れているし。隔離柵の向こうのホーム側売店では売ってるのにw!
これがアウェイの洗礼というやつか…
そして屋根もないので西日がきついwそれでもアウェイサポゾーンいっぱい入ってたなあ。片山の母校の後輩がみんなで応援に来てたり、浦和サポが矢島目当てに来てたりしてたみたい。

試合は中盤ではそれなりにやりあえてるものの、決定力の差を見せつけられて大敗。個の力の差だなあ。こればっかりはどうしようもないな。

終了後は秋葉原まで出て江戸遊で汗を流して夜行バス。今までにないぐらい速攻で寝た気がする。東京駅を出た後横浜で停車したはずなんだけどその記憶が無いぐらいw