りゆのCarnival@ON AIR WEST

小坂りゆ/立花彩野/福下恵美/西内裕美

激動の年末からいろいろあって、3ヶ月ぶりのライブ。まあ正直微妙なテンションではあるのですが、参加する以上は盛り上げていかないと。
セットリストはメモってないんで略。かなり曲数は多かったのと、
これまでに比べてメジャーデビュー後のシングル曲が多かった感じ。


every struggleをダブルアンコールで歌う際に感極まったのか歌えなくなる場面も。
これ、明らかに志半ばで別れることになった旧メンバーへ向けた歌なんだよなー。それをアルバムの最後に入れて、しかも作曲がメジャーデビュー後遠ざかっていたNAOKIで。いったいどういうメッセージなんだろう。

新メンバーお披露目

中盤で一度挨拶してから、最後に新曲披露。
とりあえずブーイングとかはなく歓迎の空気で迎えていたような。今後どうなるのかなあ。