田村ゆかりファンクラブイベント@福岡国際会議場

田村ゆかり

近年まれに見るみっしーイベでした(´∀`)
あの決めポーズはきっと流行ると思うよ!
オープニングで、どっかで聞いたようなイントロと、どっかでみたような制服を着たブラクラゆかりの映像が(´∀`)
セルフパロディ、なのか?これは。
みっしー「今回は俺も若い頃ずいぶんお世話になったw某恋愛SLGへのオマージュということで」


「1やった人ー」「2やった人ー」「3やった人ー」
3であからさまに人が減りすぎです(ノ∀`)


ちなみに好雄がみっしーでしたw
っていうかあの決めポーズはなんなんだw


途中に選択肢を会場に選ばせるのが何回か。
最初に会った時に下校に誘うか誘わないかの2拓で、「まあいいか」を選んだ人が多かったのをゆかりは「受け狙いでやってるだろ」って言ってたけど、これは好感度が高くないのに誘って断られると友好度まで下がってメリットがないから、というゲームやってる人からすれば当然の選択なんだよね(笑)


以下雑感
・大縄飛び下手すぎ
若鷹軍団盛り上がりすぎ
・白い魔王公認
・写真ネタ多すぎ
・こんなに緊張したのはリリカルパーティー以来
・EDもパロディ
・みっしー熱唱
・まさかの新曲披露


終了後は列車の時間が迫ってたので速攻離脱。このイベントは後でいろいろみんなとしゃべりたかったw残念。