立川からの乗り換えを調べたら一番安いのは南武線溝の口乗り換えらしい。東急が圧倒的に安いからそんなことになるのか。
とはいえさすがにめんどくさいので武蔵小杉で乗り換えて横浜に出るルートに。これも東急に乗り換えた方が安いのね。
そして小杉の駅前で傘を買った途端に雨が止みやがるw

横浜からバスで三沢グラウンドへ。グラウンドの入り口でアウェイサポはこちらです、と案内されたのは建物の周囲をぐるっと回るルート…そして完全に隔離されたゲート。アウェイがこんなに隔離されてるスタジアムは初めてだなあ。売店も1個だけだし(;'-')
あじゃがべーくんは旨かったけど(´∀`)

前回見に行って勝った松本戦からまさかの勝ち無しで4連敗中というどん底状態の試合で不安だったけど、試合は押谷の2ゴールと中林の神セーブ連発でなんとか勝利。
前半は両サイドの裏にポンポン出されて走り込まれ、サイドが引き気味になった後半は裏は取られない変わりに中央をあっさり突破される場面が増えたりとかなり危なかったけど神林さまさまですわ。
しかし神モードの時ほどゴールキックが不安定になるのは何故なのかw
前半終わりぐらいに3回ぐらい連続で相手へのピンポイントな絶好のパスになってて悲鳴上がってたぞw

試合終了後は夜行バスの時間まで横浜で暇つぶし。ラウンドワンがリフレク休日も2クレになってたのと、そのすぐ近くのネカフェがパック料金安めだったのとで割と金使わずに時間潰せた(´∀`)